冬コミ新刊のスケスケのやつのDL配信開始してます!
2017 / 01 / 25 ( Wed )
冬コミ新刊『鳳翔さんのスカートがスケスケになってしまった!』のDL配信始まりました!
お待たせしました。

メロンブックスDL様
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000193197

DMM様
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_106614/

デジケット様
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0150006/


そういや、冬コミにスペースに来てくれた人で、一通りスペースの本を読んで
「これって、DL販売してるんですか?」
と聞かれたことがありました。
はい、と答えると「じゃ、後日DLで買います」と言い残してその人は去って行きました。

コレは、あれですね。
アマゾンとかで家電を買おうとした時に、家電量販店に行って実物を触ってみて、それからポチる、みたいなことですね。
自分としては「有り」だと思います。
ただ、行列のできる大手ではちょっとやっちゃ駄目かもしれませんねw


【宣伝】
冬コミ新刊「鳳翔さんのスカートがスケスケになってしまった!」の委託が始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/75/040030477567.html


メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=191326

よろしくお願いいたします


21:41:04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DLサイト様でも配信始まっております! | ホーム | 人間ドッグの続き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2122-9d16a1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |