思った以上に暖かい
2017 / 01 / 21 ( Sat )
「作業環境をコタツから机に代えたら足が寒くて仕方が無い問題」を解決するために、モフモフしている「ルームシューズ」なるものをポチりました。
昨日の午後ポチったのに、今日の夕方には届きました(;´Д`)
コレ
http://item.rakuten.co.jp/chair-bon/etc001332/
最近はアマゾンより楽天の方が早い気がします。

で、これ履いてみたのですが思った以上に暖かいです。
コレが駄目だったら、もう電気カーペット的なものを買うしかないな、と考えていたのですが、このルームシューズだけで一冬越せる!と思いました。
ただ、男性の足にはちょっと小さいかもしれません。
自分は靴のサイズが大体26.5前後ですが、最初は「ちょっとキツイ」と思いました。2~3時間履いてたら馴染んできたようで、今は丁度いい感じです。キツキツだったのが馴染んでくるっていうのは、なんというか男としてry
もし、自分がジャイアント馬場だったら、この靴は破裂していると思います。

ひとつ気になるのはコレ、洗濯機での丸洗い不可なんですよね。
たぶん、一日中履きっぱなしになるでしょうから、そのへんがどうなるか、ですね。

よし!
この新年新環境で新作品をガシガシ書きます!フンガー!


【宣伝】
冬コミ新刊「鳳翔さんのスカートがスケスケになってしまった!」の委託が始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/75/040030477567.html


メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=191326

よろしくお願いいたします


23:40:02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たぶん、座椅子は絵を描くのに適していない | ホーム | 足寒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2119-ddce49fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |