足寒
2017 / 01 / 20 ( Fri )
作業環境をコタツから椅子と机に代えて、気付いたのはとにかく「足が寒い!」ことです。
こんなに寒いのかよ!ってくらいに寒いです。エアコンの温度を20度にしても足がキンキンにケロンパです違うキンキンに冷え切ってます。
知人の作家さんに聞いてみたら、やっぱり皆色々な対策をしていました。
足寒いのは皆の悩みだったのですね。
コタツ星人の自分は知りませんでした。

とりあえず、モッコモコのルームシューズをポチりました。
あと、「足寒」って駆逐艦とかの名前っぽいね。

【宣伝】
冬コミ新刊「鳳翔さんのスカートがスケスケになってしまった!」の委託が始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/75/040030477567.html


メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=191326

よろしくお願いいたします

23:34:08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思った以上に暖かい | ホーム | にドんッげグん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2118-1b7b7796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |