今日の俺、何か違うでしょ?
2017 / 01 / 18 ( Wed )
ほらほら見て見て。
判る?
今までコタツで猫背でキーボード打ってたけど、今は違うんだ。
そう、机。
椅子に座って机でキーボード打ってるんだ。
どう?伝わる?
えっ!伝わってるの?
それじゃ、部屋がまだそんなに片付いてないこととかも伝わってる?
机と椅子の写真取ったけど、部屋がきったなくて、「これが私の作業環境です!」みたいな感じでうpしたら「うわ、きったね、コミュ抜けるわ」ってなるレベルの危険な写真がとれちゃったのも伝ってる?
あと、机と椅子組み立ててる時に親指の付け根辺りをズビャッて切っちゃって三箇所も切り傷作ったことも伝わってる?
すげー痛いの。しかも絆創膏を貼ってもすぐにクチャクチャになるような場所に傷口があるの。
伝わってる?この痛み。

それはそうと、とりあえず落書きしてみました。
昨日の落書きと見比べてください。

2017落書きアスナさん03

すごいね、机の力。思わず絵柄がリアル系に変わっちゃっいましたよ。
うん、何か書いてみたくなっただけです。
んでも、書いてみたら意外に悪くない気もします。
こういう方向もアリかな?


【宣伝】
冬コミ新刊「鳳翔さんのスカートがスケスケになってしまった!」の委託が始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/75/040030477567.html


メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=191326

よろしくお願いいたします


22:49:19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にドんッげグん | ホーム | 明日こそ机組み立てる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2116-126f2655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |