部屋を片付ける時は効率を考えて立ち往生するよりもとにかく動いたほうがいい
2017 / 01 / 16 ( Mon )
とっ散らかった部屋がようやく整理し始めてくれました。
昨日は「ただただ部屋が散らかっていくだけ」でしたが、今日はようやく新しいスペースが出来初めて片付けが楽しくなってきました。RPGで言ったら、最初の回復呪文を覚えたあたりですね。今だったら竜王から世界の半分をあげるよ、って言われたら「え?そんなにスペースいただけるんですか?それじゃ…」って誘惑に全力で乗っかりそうです。

5年以上は手付かずだった押入れの奥のわたぼこりにびっくりしました。
めっちゃケセランパサランしてました。
なんにも手をつけてないのに、大気の動きのみでごみが結合してフワッフワなわたぼこりが大量に生成されてました。
なるほど、宇宙空間に星が形成されるわけです。
すげーな、物理の法則。

ポチった机と椅子が届きましたが、まだ怖くて組み立ててません。
明日には机組み立てたいなー

【宣伝】
冬コミ新刊「鳳翔さんのスカートがスケスケになってしまった!」の委託が始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/75/040030477567.html


メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=191326

よろしくお願いいたします


23:43:18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日こそ机組み立てる | ホーム | コミケ会場かよ、って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2114-ae6e24bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |