コミケ会場かよ、って
2017 / 01 / 15 ( Sun )
今日は半日かけて部屋を整理していたのですが、整理すればするほどとっ散らかってしまい、割と収拾つかなくなってきてきました(;´Д`)
本の量がね。
これは自炊とか考えた方がいいかもしれませんね。

で、日も落ちたので片付けは中断して、必要な物(本)と仕舞って置く物(本)を実際に紙に書いて整理の計画を立てたりしています。
それはそうと、半日部屋の整理したら、鼻水が、ですね。
鼻水が、黒いんですよ。ええ。
コミケ会場で(特に冬コミ)鼻かむと出てくるあの色してました。
コミケ会場でおなじみのあの色です。
確かに、片付けしている最中は「ほこりスゲェな…」とか思ってましたが、これほどとは思いませんでした。
しかも「まだ片付けは始まったばかりだ!第一部完!!」みたいな状態なんですけどねw
すごい超大作になる予感ビンビンなので、自分の鼻水が黒よりも黒いDarker Than Blackなことになりそうで、ちょっと困惑しています。


【宣伝】
冬コミ新刊「鳳翔さんのスカートがスケスケになってしまった!」の委託が始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/75/040030477567.html


メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=191326

よろしくお願いいたします


22:54:21 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<部屋を片付ける時は効率を考えて立ち往生するよりもとにかく動いたほうがいい | ホーム | ようやく環境構築>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2113-0b33915f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |