1-3ってこんなに辛かったっけ?
2017 / 01 / 09 ( Mon )
5回までは数えてました。
1-4は一発でしたけどね。

で、ようやく冬季特別任務完了!
SnapCrab_NoName_2017-1-9_23-11-8.jpg

1-3ドハマリしましたが、ちょっと楽しかったですw
普段出撃させてない駆逐をローテーションして出撃させてました。
駆逐は改二組ばかり出撃させてますからねー。
こうやって、普段出撃させてない艦娘を使うと、
「一気に大艦隊でブアーっと海戦してみたいなー」
という欲求が出てきます。


【宣伝】
冬コミ新刊「鳳翔さんのスカートがスケスケになってしまった!」の委託が始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/75/040030477567.html


メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=191326

よろしくお願いいたします

23:55:42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新春、艦娘対抗かくし芸大会 | ホーム | 対空装備の充実を強いられている気がする>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2108-ae2e78b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |