対空装備の充実を強いられている気がする
2017 / 01 / 08 ( Sun )
艦これの新春任務、ようやくクリアーしました。
結局3-5は10回出撃しましたよ(;´Д`)
さて、これでゆっくりできる…、と思ったら運営から冬イベの告知がきましたね。

イベントに関して気になることと言えば、イベントに向けて、どんな改修を優先すべきか、ということですね違うとにかく今回こそローマを手に入れたいんだけどそこんとこどうなんですかね?

【宣伝】
冬コミ新刊「鳳翔さんのスカートがスケスケになってしまった!」の委託が始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/75/040030477567.html


メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=191326

よろしくお願いいたします
23:40:09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1-3ってこんなに辛かったっけ? | ホーム | 今年からは机野郎になろうと思ってます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2107-0ac900ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |