今年からは机野郎になろうと思ってます
2017 / 01 / 07 ( Sat )
ずっとコタツ野郎でしたが、急に今年からは机野郎になろうかと思い立ちました。
これまではずーっとコタツで胡坐かいて座って作業してきたのですが、
「机で椅子で作業したら新鮮かもしれない!」
って思いついたのです。急に。

PCを新調するこのタイミングで環境を変えてみるのも面白いかなー、と。

それで机をネットで探してみましたが、奥行きが80でちょうど良いサイズの机ってなかなか無いんですね。
あと、新年任務の3-5でドハマリ中です。道中大破ばっかりしてます(;´Д`)

冬コミ新刊「鳳翔さんのスカートがスケスケになってしまった!」の委託が始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/75/040030477567.html


メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=191326

よろしくお願いいたします
23:48:08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<対空装備の充実を強いられている気がする | ホーム | 本格始動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2106-99f8f3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |