ポチッた
2017 / 01 / 05 ( Thu )
考えてみたら、コミケ毎に結構な印刷代をポンと出しているのでブルってる場合じゃないな、と気付いて新しいPCをサイコムのBTOでポチりました。
届くのが凄く楽しみです(*´Д`)

今使ってるPCのメモリが4Gで新しいPCは32G。8倍です。
すげー早いんでしょうなー。もうSAIでいっぱいレイヤー作っても「保存できません」とか言われなくなるんだろーなー。

グラボは良い物を積むと、ゲームにドハマリしそうなので、そんなに良くないものを積みました。
その変わりにCPUとメモリに予算を振りました。
さぁ、今年は頑張って液タブ手に入れるぞ!


冬コミ新刊「鳳翔さんのスカートがスケスケになってしまった!」の委託が始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/75/040030477567.html


メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=191326

よろしくお願いいたします


22:04:27 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本格始動 | ホーム | ポチるのが怖くてプルプルしてきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2104-464bd94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |