ポチるのが怖くてプルプルしてきた
2017 / 01 / 04 ( Wed )
PCを新調しようと思っています。
BTOであーでもないこーでもないと構成をいじくって予算と相談して、ようやく「コレで行こう」という構成に辿り着いたのですが、高い買い物なので(15万)最後の一手が押せずにいます。
コミケ会場の財布のゆるさが欲しい!…いや、そういうことじゃなくて勇気が欲しい。

去年、フルカラーコミックを配信しましたが、今年も描こうと思いまして、どうしてもスペックの高いPCが必要なんです。

というわけで、今年は新PCでゴリゴリ描いて行きます!

冬コミ新刊「鳳翔さんのスカートがスケスケになってしまった!」の委託が始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/75/040030477567.html


メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=191326

よろしくお願いいたします


22:38:31 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポチッた | ホーム | 冬コミはノーカイロでした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2103-8153b599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |