戦利品さらさら
2017 / 01 / 02 ( Mon )
やっぱコミケでは本を買わないと駄目だね!って思った。
本読むの楽しいです。

いつもは挨拶まわりで頂いた本だけで満足して、欲しい本は後日書店で手に入れてたのですが、今回は買い子をお願いして1日目と3日目でチェックした本を買ってもらいました。
そして改めて「やっぱコミケでは本を買わないと駄目だね!やっぱコミケでは本を買わないと駄目だね!やっぱコミケでは本を買わないと駄目だね!」ってしみじみ思いました。

というわけで戦利品晒しときます。
挨拶で頂いた本も混ざってます。

一般
2016戦利品一般

エロ
2016戦利品成年

それぞれの本に関しては後日語ります。
ただ、これだけは今言っておきたいのですが、「鳳翔本が欲しいなら「二度咲き椿」はマジで間違いないのでゲットしとけ!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/92/040030479290.html
女房を質に入れてでも手に入れておけ!つーか、女房を質に入れて女房を手に入れるようなもんだから!つまり、夢の永久機関の完成であり、鳳翔さんは人類の夢であると証明されたことになる」と。

本当は3日目自分で挨拶ついでに買う予定の本がもっとあったのですが(摩耶様本とか摩耶様本とか)、それは書店で買いますw


では、ウチのサークルの本も宣伝!

冬コミ新刊「鳳翔さんのスカートがスケスケになってしまった!」の委託が始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/75/040030477567.html


メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=191326

よろしくお願いいたします

22:38:08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬コミはノーカイロでした | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2101-c38e10d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |