入稿しました!
2016 / 12 / 22 ( Thu )
入稿しました!
やったー!間に合ったよー!!
あとは印刷会社のサンライズ様よろしくお願いいたします状態です!

正直、間に合うとは思ってなかったのですが、間に合うもんなんですねw
「スケスケスカート」を思いついた時に、「なんだか思いつきの勢いだけで描ける気がする!スケスケスカートにはそれだけの可能性がある!だって、艦娘のスカートがスケスケだったら凄い威力じゃないか!もう、世界から戦争の脅威を霧散させるほどの別次元な可能性を感じる!描ける!きっと間に合う!」という直感がしたので書き始めたのですが、どうやら間違っていなかったようです。

というわけで、冬コミ新刊あります!
今回は胸張ってスペースでお待ちしております!

…オマケ本は、ごめんなさい多分無いです。
何か描いたらブログにうpします。

無事に入稿が完了した冬コミ新刊「鳳翔さんのスカートがスケスケになってしまった!」の予約が始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/75/040030477567.html


メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=191326


17:32:46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コミケまで一週間も無いのかよ | ホーム | 公式が「来年新春のスタートは鳳翔さんから!」って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2091-2a994056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |