めっちゃフローラル
2016 / 12 / 19 ( Mon )
柔軟剤をボトルに詰め替えする時に手元が狂って、ちょっとした量の柔軟剤を台所の床にぶちまけました。
そしたら、台所がすんげーフローラルな匂いで充満してしまいました。
なんというか、すんげー甘ったるい匂いがします。

もし自分にツンデレでツインテールでオーバーニーを履いている幼馴染みがこの台所に来たら
「何、この甘ったるい匂い!女ね!他の女の匂いがする!何よ!いつの間に連れ込んだのよ!もう、知らない!」
とか言ってへそを曲げてしまうかもしれませんが、そんな幼馴染みなんて居ないから大丈夫ですほっとしましたアアヨカッタナー

そろそろ入稿できそうです。



只今製作中の冬コミ新刊「鳳翔さんのスカートがスケスケになってしまった!」の予約が始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/75/040030477567.html


メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=191326


23:42:49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<公式が「来年新春のスタートは鳳翔さんから!」って | ホーム | スペース番号を大きめに書いてあるポスターは良い目印になる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2089-01ed184d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |