スペース番号を大きめに書いてあるポスターは良い目印になる
2016 / 12 / 17 ( Sat )
ポスター入稿しました。

ぽぽすたたた

当日はこんなポスターがある筈です。
スペース番号を判りやすくしたので
「えーと、あそこが「キ」だから…目当てのサークルはあっちだな」
というように皆さんの役に立つはずです。
…見かけたらウチのスペースにも来てくれたらうれしいなー、なんておじさんは思いますよ、ええ。

自分がスペース巡っている時は、こんな感じにスペース番号がわかりやすいポスターがあるととてもありがたかったので、今後は自分もなるべくこういいうポスターにしていきます。

最初は黄色背景に白文字で「飛行甲板」みやいなデザインにしたのですが、視認性が最悪だったので黒でフチ取りとかしてみました。
結局「飛行甲板」な感じはかなり減ってしまいましたけど、これはこれで気に入ってます。


以下、せんでーーーん



只今製作中の冬コミ新刊「鳳翔さんのスカートがスケスケになってしまった!」の予約が始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/75/040030477567.html


メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=191326


先月配信開始したフルカラーコミック『メス堕ちおぼっちゃま』が各委託DLサイトで配信されています!
こちらもよろしくお願いいたします

DLサイト様
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ188674.html

DMM様
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_103474/?dmmref=ListRanking&i3_ref=list&i3_ord=1

デジケット様
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0146899/?media=tw_b

メロンブックスDL様
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000191733

Gyutto様
http://gyutto.com/i/item179194?select_uaflag=1

DLげっちゅ様
http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0046008


ご意見ご感想お待ちしております。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

22:30:03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めっちゃフローラル | ホーム | そろそろPC買い換えたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2088-cc566f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |