甲甲乙乙甲で秋イベクリアー!
2016 / 11 / 30 ( Wed )
ああああ!最後でゲージの計算ミスったあああああああ!長門入れたり入れなかったりな艦隊編成で削って、最後は長門入れた編成でゲージ爆破するつもりだったのにいいいいいい!計算では残り898だから次でラスダン突入だな!と思ってたらゲージが爆発したああああ!スクショもちゃんと撮れなかったよおおおんんん!!!
すまん、長門!一応決戦支援には入れてたけどね。何度かボス行ったけどね。
ラスダンは第一艦隊旗艦を長門にして突破するつもりだったのに!

…過ぎたことは仕方が無い。
どうにか秋イベ突破できました!
掘りしたいけど、攻略中に朝風出たし原稿に集中します!

只今、製作中の冬コミ新刊の予約が始まっております!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/75/040030477567.html


メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=191326
スタッフのオススメポイントが追加されていました!
ありがとうございますm(_ _)m



今月配信開始したフルカラーコミック『メス堕ちおぼっちゃま』が各委託DLサイトで配信されています!
こちらもよろしくお願いいたします

DLサイト様
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ188674.html

DMM様
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_103474/?dmmref=ListRanking&i3_ref=list&i3_ord=1

デジケット様
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0146899/?media=tw_b

メロンブックスDL様
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000191733

Gyutto様
http://gyutto.com/i/item179194?select_uaflag=1

DLげっちゅ様
http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0046008


ご意見ご感想お待ちしております。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
21:45:55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうちょいで下書きが完了します | ホーム | メロン様でも予約始まっております!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2071-c99fba49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |