コレじゃなくてあれだった
2016 / 11 / 09 ( Wed )
昨日の記事で、飛行場設営任務が出ないのは、『海上突入部隊、進発せよ!』が未消化だからだ!と書きましたが、違いましたm(_ _)m

『強襲上陸作戦用戦力を増強せよ!』が未消化でした。
この任務、すでにやってたと勘違いしていました。

そして、
これだー
強襲上陸作戦用戦力を増強せよ!を消化!




ようやく出ました!
飛行場設営任務!
ようやく出た!

ネックはウィークリーの東方任務ですね。
もしかしたら自分は、これを消化したことが今まで無かったのかもしれません。

原稿進捗、32ページまで色塗り完了!あと3ページ!
多分、あと3日ほどで完成します!

23:09:32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<色塗り完了っ! | ホーム | 多分、コレだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2053-1ee564ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |