これがゲーミングマウスか
2016 / 11 / 07 ( Mon )
ホイールが壊れてしまったのでマウスを買い換えようと思い、アマゾンで安いゲーミングマウスをポチッてみました。
そして、届きました。

見た目だけはゴツくてカッコイイ!(゚∀゚)
使い心地も良い。
自分は大き目のマウスの方が好きです。

ただ、なんか光るんですよ、コレ。
ずーっと一定時間ごとに色を変えて光るんですよw

よく広告なんかで見かけるゲーミングPCとかが無駄にカラフルに光ってたりしますが、マウスもなんかピカピカするんですねw
最初は「ちょっとカコ(・∀・)イイ!!かも…」と思い、
次第に「これウザっ、つか(゚⊿゚)イラネ」と思うようになりましたが、
結局はPCを使っている最中はマウスを視認することは殆ど無いので気にならなくなりました。

原稿進捗、現在はP28まで完成!
この調子だと今週中には完成できそうです。
ひたすら色塗ってる横でマウスがピカピカしてます。
23:38:12 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<多分、コレだ | ホーム | 暴れマウス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2051-7735659f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |