暴れマウス
2016 / 11 / 05 ( Sat )
先月末からマウスのホイールが暴走しだして困ってました。
下にスクロールしようとすると、たまにうえにスクロールするようになってしまったのです。
スッ↓スッ↓スン↑みたいになるんです。
ヘタすると無限ループするレベルでマウスが暴走するんです。
3歩進むと結構な確率で2歩下がるんです。
マウスなのにチーターとはこれいかにです。

それで、新しいマウスを探してたのですが、尼で、やけに安いゲーミングマウスがあったのでそれをポチりました。
「ゲーミングPC」とか「ゲーミングマウス」って、デザインがモビルスーツっぽいゴテゴテした感じがするじゃないですか。
アレ、実はちょっと憧れていたんですw

ちょっと届くのが楽しみです。
23:26:53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これがゲーミングマウスか | ホーム | ネイキッド変態サーカス団現る!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2050-01d7da56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |