ネイキッド変態サーカス団現る!
2016 / 11 / 04 ( Fri )
ちょろんと風邪をひいてしまいました。
心当たりはあります。

風呂入ってる最中にMHXのこと考えていて
「あ、こんなスキル構成はどうかな?」
ということをピコーンと思いつきまして、風呂上がった後に結構な長い間、生まれた姿のまま、一糸纏わぬまま、裸のまま、さながらネイキッド変態サーカス団の団員のようないでたちのまま、PCの前でスキルシュミュレーターをいじくっていたんです。
気温が下がり始めたこの時期、ネイキッド変態サーカス団のショーをやってしまったのです。

今日の朝、目覚めた瞬間、喉がすげー痛くて、「あ、」と思いました。
「あ、これは昨晩のネイキッド変態サーカスのショータイムのせいだ…」と。

コミケのスペースが取れた日からは手洗いうがいを徹底して、なるべく体調を崩さないように努めてきました。
毎年、この時期は手洗いうがいを徹底してきました。
それでも、心のどこかに油断があったのかもしれません。
その心の隙間に、ネイキッド変態サーカス団はつけこんだのです。
皆さんもネイキッド変態サーカス団には気をつけてください。
もしかしたら、次回のネイキッド変態サーカスの講演が行われるのは、貴方の街なのかもしれない…。

皆さんも風邪には気をつけてください。
原稿進捗、現在P23まで仕上げ完了!あとあと仕上げが12ページ!

23:31:41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暴れマウス | ホーム | 野菜高い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2049-528bd01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |