野菜高い
2016 / 11 / 03 ( Thu )
台風のせいらしいですね。

普段はこの時期、白菜が安くなって、白菜三昧でヒャッハーしてるのですが今年は高いですね。
いつもなら白菜をガーッと買ってガーッと使うのですが、今年はちまちまと野菜食ってます。

普段は意識してませんが、天候によって値段が上下することによって
「ああ、機械製品と違って食物ってそういうものなんだよね」
ということを思い出します。

元々不安定なものを安定供給するために人類がどんなに技術を進化させても、結局は自然に依存しているので、自然の機嫌次第ではいくらでも不安定になってしまうんですね、というようにとりあえずなんでもかんでもスケールが大きなことを考えてしまうのは原稿が佳境に入ってる証拠です。
ガンガン描きます
00:01:16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネイキッド変態サーカス団現る! | ホーム | 秋刀魚祭り今年はゆるゆると達成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2048-fdbe2759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |