只今絶賛こんなん描いてるよーん
2016 / 10 / 30 ( Sun )
ほいっ!

11月新刊

11月に出す予定の新刊です。
あれれ~?
色がついてるぞ~?
とか思った貴方。鋭い!正解っ!

フルカラーの男の娘コミックをダウンロード販売サイト限定で出します!
オフセでは出しません、というか出せません。
何故ならフルカラーの印刷代が出せないから!


急に思いついたんですよ。
「トーン貼るのと、色塗るにって大体似たような作業量なんだよな…、もしかしたらフルカラーいけるんじゃね?」
そして試したら
「あっ、いけそう…」
ということに気付きまして、そこからは止まらなくなりましたwフヘヘw

というわけで、「何か描けそうだから描きたくなったので描いた」のです。はい。
全35ページで17ページまでもう色塗ってます。
もうちょいで出せます!

コレ出したら冬コミ本の鳳翔さん描きます。
うん、なんか思いついちゃったんです。はい。
で、描いてみたら思ったより描けたので出したくなっちゃったんです。フルカラーコミック。

多分、「ちょっと意味わかんないです」とか思われそうですけど、大丈夫。自分もよく判ってません。
なんでこんなことになっちゃったんだ?

そんなこんなで、おぼっちゃまがふたなりメイドに御奉仕されちゃう、ふた×男の娘のフルカラーコミック、出ます!!
よろしくお願いします!
23:07:34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋刀魚祭り今年はゆるゆると達成 | ホーム | 冬コミは土曜日 東地区“キ”ブロック-03aです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2046-c3851b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |