ペン入れが終わったのでMHXをガーッと進めた
2016 / 10 / 20 ( Thu )
村クエED見て、宿命の四天王クリアして、集会所で上位にのぼって、たんほれ開放まで突っ走りました。
特に集会所、野良オンの力で駆け上がりましたwすでにHR6です
もう人居ないって聞いてましたが、かなり居ますね。
ちゃんと判りやすく丁寧に部屋を建てれば、すぐに埋まります。
「人が少ない」ってわけじゃなくて、アレな部屋が多いだけで、まともに部屋を建てればすぐに埋まりますね。あと、まともな部屋を見つけたらすぐに埋まってしまいますねw

で、たん掘れでお守り集めしてたら、達人10スロ3が出ました!
でも、自分は自マキ中毒なので、千里眼12のお守りがはずせません><

エリアル片手からブシドー片手、ブシドー操虫棍をメインに使うようになりました。
もう、JK無しでは狩ができなくなりつつあります。
オンで、ブシドーライトボウガンがすげー強くてかっこよかったので、ライトも触りたくなってます。

うん、モンハンはおおむね満足。
あとは村の高難度クエを開放するまで村クエに引きこもります。
HR7とか開放はソロでやろうと思ってます。
ああ、でも野良で狩るの楽しいんだよなー。

さて、しっかり遊んだし、仕上げ進めます( ー`дー´)キリッ
23:32:40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋刀魚を獲ってロケットランチャーを貰うゲーム | ホーム | ペン入れ完了っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2038-43e3d0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |