ゲームは一日24時間
2016 / 10 / 03 ( Mon )
ちまちまやるとかえって時間が取られる気がしたので、「今日はMHX一日中やるぞ!」と意気込んでたらあっというまに一日が終わりました。
とりあえず、クック先生狩れる所まで進めました。
RTA動画を参考にしたつもりでしたが、慣れてないとすげー時間かかるのね。

クック先生で武器を試してみて、気に入ったのはエリアル片手剣ですね。
あと、調子乗ってマルチ野良で狩ってたりもしてみました。けっこう人居るのね。
まだ慣れてないHR1同士でワーキャー言いながらテツカブラをやっとこさ倒したりしてすげー楽しかったです。
カブラ防具も作れたし久々にモンハンやりまくって大満足!+(0゚・∀・) +

明日からは原稿やります。(;´Д`)
き、今日は休み、ということで。
23:43:00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レッドマンは全138話だから | ホーム | 出ん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2023-46fb763b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |