入院してから一年経ったのか
2016 / 09 / 14 ( Wed )
「痔ろう」で入院、手術してから一年経ってました。

まだ通院してますが、手術してからは色々とすこぶる快調です。
この一年、一回だけ熱出して寝込みましたが、口内炎すらできない健康体で過ごすことができました。
あと、便通に気を使った食生活をしてるので、なんと一年間下痢無しです。

入院を機に、不規則な生活を改善したら、痔が治ったのと相まって2~3年は身体が若返った気がしてます。

痔の治療は、…なんとなく想像つくと思いますが「辛い」ものです。
ですが、治療で得られるリターンはその辛さ以上のものになります。
「ちゃんと医者に行ってよかった」という思いしかありません。
もし、痔でお悩みの方がいらっしゃったら、是非とも一度、肛門科での診察をして欲しいです。
このことは何度も言います。

…こんな話題の後で恐縮ですが、
100%セナルアックスな新刊
『くのいちんこ~男の娘忍者VSふたなり忍者~』詳細はこちら
画像クリックで紹介ページへ飛びます



とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/87/040030448756.html

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=180760

DLサイト様
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ183511.html

DMM様
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_100055/?dmmref=recomend1

メロンブックスDL様
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000190259

デジケット様
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0143139/

Gyutto様
http://gyutto.com/i/item174863?select_uaflag=1

ご意見ご感想、引き続きお待ちしております。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



23:28:49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<禁煙してから1年以上経ってた | ホーム | コミケから一ヶ月経ったのか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/2011-49ad35a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |