ι(´Д`υ)アツィー
2016 / 07 / 31 ( Sun )
7月最後の日、めっちゃ暑い!
なんとなく
「8月になるまではエアコン使わない!」
という制約を自分に課して念能力の威力を底上げしているような気分に浸りたい年頃なのですが、今日の熱気は異常です。
でも、この制約を破ると、股間に絡んだジャッジメントヘアーが色々なものを握りつぶしてしまうという設定に酔いしれたい年頃なので、今日一日我慢してます。

網戸でこの熱帯夜を乗り切ろうと思っているのですが、近所の人は皆、窓を閉め切ってエアコン点けてるみたいです。
そのせいで、今日は凄く外が静かです。
いつもは近所の開いてる窓からTVの音とかがだだ漏れしてくるものなのですが、今日は凄く静かです。
エアコンの室外機の音と、ちょっぴり虫の声がする程度の静寂がやけに心地良いです。
皆が窓を閉め切ってるから、近所では自分がこの静寂を独り占めしてるのか、と考えると、この猛烈な暑さも悪くは…、
いや、やっぱ暑過ぎる…
23:03:03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<己のチョロさを知る | ホーム | 半減した>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1974-f7dc0f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |