電子書籍は基本的に読み手と描き手がWinWinなんだよね
2016 / 07 / 25 ( Mon )
DLサイト様で半額セールされてますが、とらのあな様でも電子書籍ストアがオープンしてました。

うちのサークルで販売させてもらっている作品はこうなっております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/ebk/circle/76/91/5730303539313736/c0e9cbdca5cea5c3a5afbac2c3ccb2f1_01.html

ジャンル艦これで検索してみると、一般向け作品も結構あるみたいですね。
http://www.toranoana.jp/mailorder/ebk/genre/4/1358_01.html
わりと最近の作品もあるようです。

一般向けとかマイナーキャラ本はすぐに品切れしてしまいますが、こういった電子書籍市場が大きくなると、手に入りづらい作品も読めるようになるので、電子書籍関連はもっと頑張って市場開拓して欲しいです。
23:49:24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「で、ローマは?」 | ホーム | まったりやってると貯まらないもんなんだね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1970-49d63aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |