コレがあったら、移動中にelonaとかできるんじゃね?
2016 / 07 / 15 ( Fri )
コミケの移動中にはいつもPSP三昧なのですが、毎回コミケが近付くと
「なんか面白そうな携帯端末とか無いかな?」
とネットで調べてみたりします。

それで見つけたコレ
https://www.makuake.com/project/gpd-win/

おおっ!携帯できるPCゲーム用モバイル!
OSがアンドロイドじゃなくて、ウィンドウズ!!
これ、マイクラとかテラリアとか携帯機でできるじゃん!

(゚∀゚)!
それよりも、フリーゲームとかも携帯機でできるんですね!
ということは、移動中にelona(とにかく自由なローグライク)ができちゃったりするのか!
東京に向かうバスの中とかで、ひたすら妹の館で演奏したり、ふかふかパンをこねこねしたりできるのか!
夢が広がりんかねーしょんだな!

とはいえ、コレって普通に流通している商品ではなくて、今はクラウドファウンディングで「こんなの欲しかったら支援してよ!作って売るから!」という段階です。
んでもコレが成功したら、どっかの正規メーカーが「ゲーム機寄りのサイズと機能を持ったモバイルPC」を造ってくれるかもしれませんね。
22:56:33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セール開始しています | ホーム | Rabi-Ribiはいいぞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1963-82cc658e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |