サイダーとか久々に飲んだ
2016 / 07 / 12 ( Tue )
連日の暑さに耐えられず、超久々に炭酸飲料飲みましたが、
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
美味い、というか、「懐かしい」

そういや、子供の頃じーちゃんばーちゃんの家に行くと、サイダーが飲み放題でした。
孫たちが大挙して押し寄せるので、サイダーとかハイシーのりんごジュースとかを何箱も買っておいて、仏壇のある部屋に高く積まれてました。んで、孫たちはそこに行ってお供えのお菓子や果物と一緒にジュースも頂いていたのです。
あとカキ氷も食い放題だったなー。
今、あの飲み方食い方をしたら確実に腹を壊すなー。

…「むしろ、懐かしすぎて辛い」という味もあるんですねー。
23:16:00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Rabi-Ribiはいいぞ | ホーム | 結構長い時間ドローイング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1961-f914787f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |