ここ一年口内炎すら出来てなかったのに
2016 / 07 / 08 ( Fri )
寝込んでました。

去年の8月末、人生で始めての入院手術を経験してから、生活を改めて、酒もタバコもやめて、きちんと朝起きて一日三食しっかり食べて夜寝るという規則正しい生活にしてから完全に健康体になりました。
この1年、口内炎すらできてません。

なのに…、いや、だからこそ油断したのでしょうか?
まるでこの一年の健康の対価のごとくひどい風邪をひいて寝込んでました。
久々に体調を崩したので、逆に
「ああ、この一年、マジで健康だったんだなー…、そういや去年はずっとこんなだった気がする…」
と布団の中で考えてたりしました。

今は完全に復調しました。
ただ、ずっと寝てたので生活のリズムが取り戻せなくなってます。
ずっと寝込んでたので、艦これとか世事がどうなっているか全くわかりません。
早いとこ生活のリズム取り戻します。
23:52:24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さっぱり | ホーム | まずはウィンクの練習から☆(ゝω・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1958-904c925e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |