まずはウィンクの練習から☆(ゝω・)
2016 / 07 / 01 ( Fri )
昨日ツイッターで作家たちがすげー勢いでRTしてたツイートがありました。

https://twitter.com/otaso_/status/748496458387722240

「利き目をつぶって描くと、正面顔が歪まずに描ける!」

夢のようなハナシです。
正面顔を左右対称に歪まずに描けたらどんなにすばらしいことか!と思ったことが何度あったことか!
正面顔を描く度に
「あー、歪むー」
と嘆いてきました。

自分の利き目は右目なんのですが、自分は「ウィンク」が左目しかできないんです。
右目だけをつぶろうとすると、ワンピースのデュバルみたくなりますw
いや、デュバルはアレで一応片目つぶれてますが、自分はデュバル以下です。全くつぶれません。
つぶろうとすると、凄い顔になりますw
「手足を縛られた状態で物凄い酸っぱい何かが右側の奥歯に挟まってしまって苦悶しているような顔」になります。

因みに、片目をタオルで覆って正面顔描いてみましたが、結構歪んでましたw
(・ω<)
22:40:47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ここ一年口内炎すら出来てなかったのに | ホーム | 対潜先制爆雷攻撃!(゚∀゚)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1957-6ddbb6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |