対潜先制爆雷攻撃!(゚∀゚)
2016 / 06 / 30 ( Thu )
艦これアプデで対潜先制爆雷攻撃が実装されましたが、コレ気持ちいいですね(゚∀゚)
早速、五十鈴と夕張を1-5に出撃させてみたらバッコンバッコンやってくれました。
これで1-5の1マス目で大破することはなくなるんじゃないでしょうか?
あと、イベントで「一マス目に潜水艦が居て運が悪いと大破させられるんじゃー!」という事態も少なくなりそう。

それはそうと、実は雑に任務消化をしてきたおかげで、色々任務が溜まりまくってどれから手をつけていいのかわかんなくなってきました。
とりあえず家具もらえる任務はやるぞ!
23:22:24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まずはウィンクの練習から☆(ゝω・) | ホーム | 「寝た子をおこすな」と言われた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1956-0a480131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |