「寝た子をおこすな」と言われた
2016 / 06 / 29 ( Wed )
今日も今日とて月イチの病院(肛門科)通い。
なかなかしぶといがしこり(肛門付近の)がだいぶ小さくなってやわらかくなってきてるとのこと。

診察終了時に
「この(肛門付近の)しこりって、自分でマッサージとかしたほうがいいんですかね?」
と尋ねたところ
「いや、そういうの止めて下さい。寝た子をおこさないで下さい」
と言われました。

そっか、この(肛門付近の)しこりは(肛門付近で)寝れる獅子だったのか…。
とてつもない可能性を(肛門付近で)秘めていて、いつかそのチカラを(肛門で)爆発させるかもしれない。

…じつは最近、風呂入った時に血流とかが気になってちょっとマッサージしてたんですよね(;´Д`)
アブネーアブネー。
(肛門付近の)野獣を起こさないように気をつけます。
23:12:03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<対潜先制爆雷攻撃!(゚∀゚) | ホーム | 1巻から読み直したいところですが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1955-6acff4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |