1巻から読み直したいところですが
2016 / 06 / 28 ( Tue )
ベルセルクをまた最初から読み直したくなってたまらなくなったのですが、1巻から読み直すと色々と時間が吹っ飛ぶので、ぐっとこらえて、ガッツとグリフィスが剣の丘で再開するところから読み直しています。
結局時間が吹っ飛んでいるので、どこから読もうが失われる時間という被害は同じなんですね(遠い目)
しかも途中から読むと
「ああ、ファルネーゼがヒステリックだった頃が懐かしい!」とか思い初めて、やっぱりロストチルドレンの辺りから読もうかな?とか考えてしまいます。

今月は面白い長期連載作品の最新刊のせいで色々空回ってます。
ある意味幸せです。
23:53:25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「寝た子をおこすな」と言われた | ホーム | デジセルク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1954-a6b2862f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |