おざなりダンジョンって30年モノなのかよ!
2016 / 06 / 24 ( Fri )
来年で30周年だそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

昨日の記事のコメントで教えて頂いたのですが、なんと「続編をクラウドファウンディングで資金を集めて描く」という企画をしているそうです。

https://faavo.jp/tokyo23/project/1325

教えてくれてありがとうございますm(_ _)m

なるほど、「雑誌廃刊」のせいで連載中止しても「作家に続ける気がある場合」にはこうやって続編執筆にこぎつける方法もあるんですね。
これをきっかけにちゃんと出版社の目にとまって、雑誌で連載するとか、単行本出させるとかするのが理想なんでしょう。
もし興味ある方が居ましたら、是非参加しましょう!
23:21:05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バーキラカの暗殺技術とリッケルトのガジェット作成能力が合わさって | ホーム | 結局おざなりダンジョンもポチッた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1951-a30f7f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |