結局おざなりダンジョンもポチッた
2016 / 06 / 23 ( Thu )
なんやかんやあって、今回のセールで50冊も買ってしまいました。(でも1000円いってない)
今日か明日からSteamでセールが始まるらしいのですが、多分今回はそんなに手を出さない、筈。

おざなりダンジョンは17巻もあるので、ゆっくり読んでいきます。
チラっと読んだらかなーり忘れてました。
ただ、読んだら
「あれ?なんかあさりよしとお先生っぽい」
という印象を受けました。
コミカルでとぼけた人外キャラが出てくる牧歌的なファンタジーで、なんとなくカールビンソン読んでいる時の気持ちがしてきました。
当時読んでた時はそんな印象受けなかったんですが。

今、こうやって、「昔のちょいマイナー系ヒット作品」を読んでこんな記事書いてますが、今アニメ化しているあれとかコレも10年経ったらこんな感じになるのかなー?
22:48:40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おざなりダンジョンって30年モノなのかよ! | ホーム | マンガは積まない>>
コメント
----

一通り読んでいる自分は続編作成のクラウドファンディングに参加しました。
https://faavo.jp/tokyo23/project/1325
by: (゚∀゚) * 2016/06/24 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

Σ(゚Д゚;
こんなことしてたんですね!
全く知りませんでした。
教えてくれてありがとうございますm(_ _)m

今も、「あの頃読んでいたおざなりダンジョン」がこうして続いていくというのは、なんとも不思議な感じがします。
by: 稲場 * 2016/06/24 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1950-e7ea8d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |