マンガは積まない
2016 / 06 / 22 ( Wed )
結局キンドルのまとめ買いセールでマンガを28冊買って、全部読んでしまいました。
ちょっと途方に暮れてます(´ω`)‥トホー
どうやら漫画はゲームと違って「セールだー!買わなきゃー!」と焦って買った後に積んだりしないようです。

埋め合わせの為に色々とこれから無理をしなきゃなりません。
なりませんが、おざなりダンジョンもポチッてしまいそうです。
なんか知らんが、今回は自分のツボを付いてくる作品が多くてまいっちんぐ安西先生、漫画が読みたいです状態です。
マンガ読むの楽しいね!ちくしょー

ちなみにコブラ(スペースコブラじゃなくて続編のやつ)も全巻半額です。
23:13:15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結局おざなりダンジョンもポチッた | ホーム | エルフ17も全巻セールやってんのか!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1949-e6dcabf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |