エルフ17も全巻セールやってんのか!
2016 / 06 / 21 ( Tue )
即ポチりました。

山本貴嗣 先生(メタルマックスのキャラデザの人)の「エルフ17(セブンティーン)」
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01C3P9KG4?ref=series_rw_dp_labf

いわゆる「怪力半裸美少女アクションコメディ」です。
当時は氾濫したジャンルでしたが、エルフ17はその中でもすごくしっかりしてて好きでした。
なんか今回のセールは山本貴嗣先生の作品がいっぱいあったので、「Mr。ボーイ」とか「アモウ」もポチッちゃいました。

個人的におすすめなのは「セイバーキャッツ」
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ZEI26JG?ref=series_rw_dp_labf

「拳児」と並ぶ「中国拳法もの」です。(断言)
「最小限の身体運用で敵を無力化する」という中国武術の信条を実践している作品なので、「アクションシーンが2~3ページで終わってしまう」のですが、そこが良い作品です。
「ダメージを与え合うターン制バトル」に飽き飽きだぜ!って人は読むべき!
少ない動きでも理屈がみっしり詰まっているので何度も読み返したくなる作品です。

あと、昨日記事にした「プロレススーパースター列伝」のセールですが、これ、全巻じゃないですね。5巻の「タイガーマスク編」の途中で終わってます。ガッディーム!
つーか、一気に読んじまったぜ!
22:49:24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マンガは積まない | ホーム | kindleでプロレススーパースター列伝が全巻で67円だぞ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1948-315bda77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |