PC版出たらやってみたい
2016 / 06 / 07 ( Tue )
FF12がPS4で発売決定したそうですが、最近SteamにFFが色々来てるのでPC版のFF12が来たら是非やってみたいです。

というのも、こののプレイ動画が好きでして。

http://www.nicovideo.jp/mylist/37247695#+sort=0

ストーリーは確かに後半尻切れ不完全燃焼でしたが、戦闘システムがすげー面白そうで「自分でやってみたい!」と思ってました。
PC版来ないかなー。
というか、FF12のプレイ動画は「初見ではなくて既プレイで何週目かなんだけど、とにかくFF12が好きなんだ!」という気持ちのこもった動画が多いです。

もはやFFには興味が無くなって久しいですが、FF12は「FFだから」とか関係なしに、ひとつのゲームとしてやってみたいです。
ストーリー全部判っちゃっても「自分でやってみたい!」と思わせる魅力があると思います。
23:43:08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<サークル「千本ノック座談会」は、コミックマーケット90で「日曜日 東地区 "セ" 38a」に配置されました! | ホーム | あくまでも推奨だから>>
コメント
----

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FFのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/ff/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
by: きみき * 2016/06/09 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1938-0ffb65eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |