あくまでも推奨だから
2016 / 06 / 06 ( Mon )
艦これ泥版ってAndroid 4.4以上推奨なんですね…('A`)

自分のスマホは4.2なので、推奨まで届いてません。
届いてないけど、大丈夫ですよね?
大丈夫だと言ってくれよ。

Androidのバージョンなんて全く気にして無かったので、慌てて調べました。そして自分のスマホのバージョンを知って愕然としました。
そっかー、最新のゲームやるには新しいスマホとかじゃないとダメなのか。
22:50:10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<PC版出たらやってみたい | ホーム | 今月すごいな>>
コメント
----

遅まきながら春イベお疲れ様でした!

なんとかAll甲達成しました!…が、もー今回はホント地獄でした。(^ ^;)

E2E5はね、まだ良かったんです。古き良き(?)艦これの雰囲気を懐かしむ余裕があったんです。E7ラスダンで燃料20万もってかれるまではw
春風一発でドロった時にいやな予感はしてたんですが、まさかここまで沼るとは思いませんでした。
キツかった…ほんとキツかったよ…(´Д`)

自分の中に新たなトラウマを刻んでくれたイベでしたがw完遂できて良かったです。(親潮?知らない子ですね)
ただ、この傷は当分癒えそうにないんで次回は少々手加減していただきたいw
by: てわるさ * 2016/06/06 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です!--

ドロ版は楽しみですが不具合が怖いですね…^^;
春イベお疲れ様でした!摩耶鳥海もご活用なさってますね!(喜)
稲場様の摩耶鳥ネタ見たいっす…!
by: 墨ペン * 2016/06/07 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>てわるさ様

お疲れ様でした!
本当にお疲れ様でした。
てわるささんは勝利と引き換えにまたひとつトラウマを増やしてしまったんですねw
All甲達成は本当に凄いと思います。
今はゆっくり休んで、資源回復に努めてくださいな。

今回のイベント、燃料が持ってかれますよね('A`)
自分は後半丙でしたが、イベント完遂までに10万持ってかれました。

>墨ペンさま
春イベお疲れ様でした!
摩耶様は安定して最終海域で連合艦隊第一艦隊の旗艦を任せられます。新しい機銃でカットインがさらに強くなりましたし。
そして第二艦隊の夜戦要員は鳥海です。

ドロ版の不具合、確かに怖いですね。
自分は最初は様子見するつもりですw

鳥海イラストうp遅れまくって申し訳ないです><
by: 稲場 * 2016/06/08 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1937-d3112573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |