今月すごいな
2016 / 06 / 05 ( Sun )
6月3日にハンターハンターの33巻が発売されましたが、今月24日にはベルセルクの38巻も出るんですね。

子供の頃は台詞は勿論、コマ割まで暗記するほど同じマンガ本を飽きもせずに読んだもんですが、年をとると一回読んだらもういいや、みたいなことが増えてしまいました。
そんなふうに感性が枯れた老人になってしまった自分にとって、ベルセルクやハンターは今でも「何度も読む」作品です。

…そういう作品描けたらいいなー、とか思いながら原稿原稿。
23:48:06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あくまでも推奨だから | ホーム | 泥版、もっと遅くてもええんじゃよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1936-b497cbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |