逆に「積みゲーを増やす可能性が低くなった」と考ええよう
2016 / 06 / 02 ( Thu )
ニンテンドーeショップで大規模なセールが行われるsぷです。

https://www.nintendo.co.jp/campaign/eshop5th/index.html

うーん、スチームのセールと比べると流石に割引率が低い印象を受けますが、MOTHER2とかが携帯機でやれるってのは魅力的ですね。
あと、スチームは100円とかでゲームが買えちゃうんので、「とりあえず買っとこう」の連鎖により、積みゲーが増えるので、安すぎるのも考えモンなのかな?

まずはNew3DSを買う、前にVitaを買って艦これやる、前に原稿完成させなきゃ。
23:56:40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いろんなシミュがあるけど、ついにここまできたか | ホーム | 今回の新家具が好みドンピシャ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1933-ea17915b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |