FU KU GO SHI
2016 / 05 / 29 ( Sun )
もはやピクシブはROM専な自分ですが、それでも未だに過去に投稿した絵にタグがついたりします。
最近、昔の俺妹本紹介イラストに
「服越し母乳」
というタグが新たに付けていただいてました。

「服越し…母乳…?なるほど、そういう嗜好もあるんだな。かなり上手い造語だな。センス良いタグはなんか嬉しくなるね。こんなタグついているイラストなんて、自分これぐらいなもんだろ」
と思ってタグクリックしたら、「造語」じゃなかったw

http://www.pixiv.net/search.php?s_mode=s_tag_full&word=%E6%9C%8D%E8%B6%8A%E3%81%97%E6%AF%8D%E4%B9%B3

完全にひとつのジャンルとして確立しています服越し母乳。
たくさんのイラストが存在してます服越し母乳。
なんかもうマニアックなフェチじゃなくて万人に認知されてるジャンルらしいです服越し母乳。
こんなにも求められているなんて知らなかった服越し母乳。

これはもう、服越し母乳Tシャツ(TKB付近にシミのプリントがされている。これで母乳が出なくても服越し母乳ニストになれるね!というデザインのTシャツ)販売まで秒読み段階と言っても華厳の滝ではナイアガラの廉太郎のうららの隅田川です。

というわけで、またひとつどうでも良い知識が増えました。
今年の夏あたり、来るんじゃないでしょうか。服越し母乳。
23:56:06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今回の新家具が好みドンピシャ | ホーム | ほれたぜ乾杯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1931-3eb7a7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |