またテラリアアプデきとるがな
2016 / 05 / 23 ( Mon )
テラリア1.3.1アプデキタ――(゚∀゚)――!!
テラリアの「今回のアプデで最後だから」の詐欺率は異常です。

テラリア1.3実況はこの動画がおススメ
http://www.nicovideo.jp/mylist/49364193

あと、公式でMAP配布しているそうです。
http://forums.terraria.org/index.php?threads/tales-of-the-terrarian.43625/


流石に、今は触らない様に我慢してます。原稿します!
どうやらバグ多いみたいですし、日本語化もまだまだ先のようですので、今は我慢。

因みに、1.3ではこんな建築していました。
コンセプトは「昭和のコントのセットっぽい感じ」
テラリアあああ

テラリアの建築は楽しいのですが、本格的なものを作るには、結構ゲームを進めなければならないのが難なんだよなー。
20:57:26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほれたぜ乾杯 | ホーム | 本当にこうなるんだw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1929-3841ed5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |