ぺかー
2016 / 05 / 19 ( Thu )
デスクライトの蛍光灯が切れたので、新しい蛍光灯を買おうと思ったのですが、今は電球を取り替えるよりも電球より寿命長くて消費電力も少ない「LEDライト」が主流らしいので、ここらでLEDライトのデスクライトをポチってみました。

http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/electronics/89292051/ref=zg_bs_nav_e_5_2134005051

このランキングの一位のやつです。何も考えずにポチりました。
自分の買い物は大体こんなもんですw

なんというか「LEDライト」という響きに惹かれます。
いいよね、レッドライト。
なんていうか、リアル寄りなんだけど、アニメ的な可愛らしさを保った超絶高い画力でデジタル同人誌を中心に活躍とかできそうじゃないですか!しかも、作品が6月にAV化とかしそうじゃないですか!
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mudr010/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=http%3A%2F%2Fwww.muku.tv%2Fspecial%2Fchikan_dame%2F
因みに、無料のデジ本とかも配布してるそうです。
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_093570zero/


ここ数日、部屋の天井の蛍光灯のみで作業してましたが、今日レッドライトが届きまして、早速ぺかーしてます。
確かに、蛍光灯とかよりも光がやわらかい気がします。
このぺかーっと下光の力で早いとこ新刊出します!
もうちょいだから!もうちょいで書き終わります!
22:22:17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<進捗ー | ホーム | E5乙でローマ掘り開始>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1925-bf6f5a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |