E7丙で突破
2016 / 05 / 17 ( Tue )
丙でどうにかE7クリアしました!
出撃7 S勝利5 A勝利2 大破撤退無し(Fマスで大破して退避させたことが2回あった)
最後は航空基地からの二回空爆×三部隊の6連発かーらーの、開幕空爆、支援空爆でボコボコにした後は流れでS勝利でした。
スクショミスりましたが、ビスマルクが決めてくれました。(てっきり大淀さんがフィニッシャーになると思ってたのでなんかgdgdになったw)
春風は、うん、まぁ、そうなるな。

2016春ラスト

メンバーはこう
摩耶様使ったのは単なるこだわりです。
新装備のカットインが気持ちよすぎて、E6に引き続き出撃させました。
多分、空母入れたほうが安定すると思います。
2016春E7メンバー

基地航空隊が3つそろうとかなり強いですね。
それで「空襲」で減退させてバランス取ろうとしたけど、時間が足りなくてバグが残ってメンテが…、みたいなことだったのかな?
結局、ボスに一点集中っていう使い方しかできませんでしたが、もっと道中とかでも使ってみたいです。
基地航空隊のシステムはまだ洗練されてませんが、これ化ける予感がします。もっと使いたい。


ともあれ、疲れましたw
E2で心が折れて甲甲甲甲乙丙丙。

これからE5乙でローマ掘ります。
…やれるだけやっていきます。

まだ攻略中の提督達の武運長久を祈ります(`・ω・´)ゞ
21:21:55 | プレイ日記的な | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<E5乙でローマ掘り開始 | ホーム | デスクライト「やめとけ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1923-bfbfd396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |