E4最後は昼で決まりました
2016 / 05 / 12 ( Thu )
艦これ2016春E4
9回出撃 大破撤退1 A勝利3 S勝利5

最後は昼で決まりました。
ラスダン二回A勝利食らったので呆気に取られました。

第一艦隊に攻撃が回った時点で、敵は旗艦のみ。
「これは夜戦、阿武隈カットインか、北上さまフィニッシュだな…」
と予想したのですが、霧島がクリティカルでボスをHP1に追い込みました
「あれ?昼で装甲抜けるっけ?」
と思いながら見てたら、続く空母の蒼龍、雲竜がミス。
しかし、天城がクリティカルで見事とどめを刺してくれました!

2016春E4ラスト

メンバーはこう
装備のスクショ取る前に装備剥がしてしまったので、面子のみ。
装備はテンプレですし。
空母勢は一番大きいスロットに艦攻、それ以外は艦戦。
小さいスロットに彩雲、艦隊司令部、をそれぞれ積んでいます。
駆逐は、潮が対空カットイン装備。初春が探照灯。
2016春E4メンバー

E4は楽しかったなー
これからが酷いらしいので、どうしようか悩んでます。
正直、E2みたいなのはもうやだw
あと、E5でローマ掘りたいので、E5は丙にしようかと思ってます。
E5キツイって聞くし。
22:40:05 | プレイ日記的な | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<乙でこれか | ホーム | 基地航空隊の操作方法がまだ良く判ってない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1918-b0e4a0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |