E2削り6回 ラスダン…、13回!
2016 / 05 / 09 ( Mon )
19回出撃、大破9 ラスダンでボスまで行って撃破できなかったのが6回!
ようやくッッッ!!!
E2突破!
きつかった!
でも、突破できました!
ありがとう艦娘!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

最後は、防空カットインきめた直後に大破した皐月が敵の攻撃を吸い続けてくれました。
昼戦最後の雷撃も吸ってくれました。
おかげであれほど苦戦したラスダンがあっけに取られるくらいにすんなりクリアできました。
久しぶりに「悪い意味で昔の艦これを思い出す」ステージだったよコノヤロー!!

2016春E2

メンバーはこう
2016春E2メンバー

決戦支援は艦戦が4つ入ってます

あー、本当にきつかった。
もうすでに燃え尽きた感があるので、次のステージからは甲にはこだわらずに攻略していきますw
なんかね、最後は愚痴りながらやってたので、そういう状態になる前に難易度下げます。

因みに、これが撃破出来なかった時のスクショです。
今見ると笑えるんですけどね…
頭抱えて唸ったりしましたよ、ええ。

E2悪夢
22:54:54 | イベントレポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっとで陸攻ロックできました | ホーム | E2とてもつらい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1915-a30bf728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |