道中支援を全キラしないで旗艦のみキラで行く作戦、名付けて
2016 / 05 / 07 ( Sat )
ん、作戦名は思いつかなかった…。
ともあれ、E5甲ストレートで突破できました!
面子はこう!

2016春E1

記事のタイトル通り、道中支援は「旗艦のみキラ」で攻略しました。
冬イベの時に
「あー道中支援全キラかったりーなー、旗艦だけでいっかー」
と思い、旗艦のみキラで攻略したのですが、
「あれ?わりと支援来るな…」
と感じました。
そして、「撤退が増えても、全キラつけなくて良い」
という状態がかなり楽でした。

そこで今回もそのまま行こうと決めたわけです。
E1で5回出撃して道中戦闘は4×5で20
支援が来てくれた回数は13

…(゚∀゚)!
「こんだけ来れば、充分じゃね?」
という結論に達しました。

というわけで、自分は今回、
「道中支援えを旗艦のみキラにして、キラ付けで精神をすり減らさない」
という戦法でこのイベントを攻略していきます。


23:31:15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<E2とてもつらい | ホーム | 日向がもはやレッドマン。つまり、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1913-00c3443b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |