情報の力は凄いですね
2016 / 05 / 03 ( Tue )
凄い、情報のチカラ!
艦これ2016春イベの情報が出てくる度に、頭皮からもうブチブチブチブチッッ!(パラパラパラ…)って。

ニコ生のRTAを少し観ましたけど、
「あ、今回も最終海域のボスえげつねぇな……、えっ?これ最終じゃないの?」
と驚きました。
驚いて頭皮からブチブチブチブチッッ!(パラパラパラ…)って。
情報のチカラが物理的に来ました。

提督達の慟哭がネットに響いていますが、ただひとつ希望があるとしたら、それは
「やったぜ!ゲージが時間経過で回復しないぞ!」
ということです!
うん!気休めにもなりゃしねぇっ!

現在の資材はほぼカンスト寸前です!
20150503.jpg
準備は万端!
(…でもRTAで燃料20万削った人が居るとか居ないとか…)
いけるところまで行きます!

それでは提督の皆さんの武運長久を祈ります!
(`・ω・´)ゞ
23:36:30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さて、情報が出揃って…ない? | ホーム | 多分、メンテ長引くんだろうな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1910-8940caf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |